下平川小学校ブログ

~かしこく・あかるく・たくましく~

メイン | えらぶに帰ります »

2021年10月27日 (水)

3日目も無事終了

3日目の行程も無事に終わり、

ホテルに着きました。

下の写真は宮古崎で撮影したものです。

全員元気です。

明日帰ります。

よろしくお願いします。

D044ce7bb6e14bd880c70cf62d5a6b81

投稿時刻 21:35 | 個別ページ

携帯URL


携帯にURLを送る
フォトアルバム

アーカイブ

  • 2026年6月
  • 2026年3月
  • 2025年10月
  • 2025年3月
  • 2025年2月
  • 2025年1月
  • 2024年12月
  • 2024年11月
  • 2024年10月
  • 2024年8月

最近の記事

  • 学校運営協議会(コミュニティ・スクール)
  • 「人権の花運動」開校式
  • プールがすっきりぴかぴかに
  • 思い思いの場所でスケッチ大会
  • 校区役員との意見交換会
  • 不審者対応避難訓練
  • 大きくなあれ、サツマイモ
  • 余多のみなさんと田植えをしました
  • 令和8年度PTAの役員一覧
  • 1年生を迎える会・春の一日遠足