下平川小学校ブログ
~かしこく・あかるく・たくましく~
メイン
|
えらぶに帰ります »
2021年10月27日 (水)
3日目も無事終了
3日目の行程も無事に終わり、
ホテルに着きました。
下の写真は宮古崎で撮影したものです。
全員元気です。
明日帰ります。
よろしくお願いします。
携帯URL
携帯にURLを送る
アーカイブ
2026年6月
2026年3月
2025年10月
2025年3月
2025年2月
2025年1月
2024年12月
2024年11月
2024年10月
2024年8月
最近の記事
学校運営協議会(コミュニティ・スクール)
「人権の花運動」開校式
プールがすっきりぴかぴかに
思い思いの場所でスケッチ大会
校区役員との意見交換会
不審者対応避難訓練
大きくなあれ、サツマイモ
余多のみなさんと田植えをしました
令和8年度PTAの役員一覧
1年生を迎える会・春の一日遠足