« 1年生へのプレゼントをいただきました | メイン | 令和8年度PTAの役員一覧 »
5月1日に、全校児童で1年生を迎える会を行いました。
その後、1~4年生は、バスでフローラルパークに向かい、楽しく過ごしました。