下平川小学校ブログ

~かしこく・あかるく・たくましく~

« オンラインで交流したよ | メイン | 運動会パート5 »

2022年10月11日 (火)

運動会パート1

 10月2日とてもよい天気となりました。

これまで練習をがんばってきた子どもたち。運動会の成功を願って・・・・

朝6時半 花火が打ちあがりました!朝日もきれいです。

P1890178

P1890181

P1890182

投稿時刻 07:51 | 個別ページ

携帯URL


携帯にURLを送る
フォトアルバム

アーカイブ

  • 2026年6月
  • 2026年3月
  • 2025年10月
  • 2025年3月
  • 2025年2月
  • 2025年1月
  • 2024年12月
  • 2024年11月
  • 2024年10月
  • 2024年8月

最近の記事

  • 学校運営協議会(コミュニティ・スクール)
  • 「人権の花運動」開校式
  • プールがすっきりぴかぴかに
  • 思い思いの場所でスケッチ大会
  • 校区役員との意見交換会
  • 不審者対応避難訓練
  • 大きくなあれ、サツマイモ
  • 余多のみなさんと田植えをしました
  • 令和8年度PTAの役員一覧
  • 1年生を迎える会・春の一日遠足