下平川小学校ブログ

~かしこく・あかるく・たくましく~

« 支え方を学ぶ、福祉体験 | メイン | 島ム二を話す機会を、増やしましょう »

2026年3月13日 (金)

サランセンター寄贈品贈呈式

5月26日、サランセンター寄贈品贈呈式を行いました。

今回サランセンターより教育相談室の環境充実に向けた備品等を数多く寄贈していただきました。

今後有効に活用させていただきます。ありがとうございました。

Dsc_1747

投稿時刻 09:42 | 個別ページ

携帯URL


携帯にURLを送る
フォトアルバム

アーカイブ

  • 2026年6月
  • 2026年3月
  • 2025年10月
  • 2025年3月
  • 2025年2月
  • 2025年1月
  • 2024年12月
  • 2024年11月
  • 2024年10月
  • 2024年8月

最近の記事

  • 学校運営協議会(コミュニティ・スクール)
  • 「人権の花運動」開校式
  • プールがすっきりぴかぴかに
  • 思い思いの場所でスケッチ大会
  • 校区役員との意見交換会
  • 不審者対応避難訓練
  • 大きくなあれ、サツマイモ
  • 余多のみなさんと田植えをしました
  • 令和8年度PTAの役員一覧
  • 1年生を迎える会・春の一日遠足