下平川小学校ブログ

~かしこく・あかるく・たくましく~

« 持久走大会 | メイン | 1年生に、島ム二絵本の寄贈 »

2026年3月17日 (火)

学習支援に感謝

2月4日、県立沖永良部高等学校の生徒2人が来校し、ボランティアで学習支援を行いました。

全学年の授業に入り、給食や昼休みも一緒に楽しく過ごしました。

ありがとうございました。

Dsc_1386

投稿時刻 10:22 | 個別ページ

携帯URL


携帯にURLを送る
フォトアルバム

アーカイブ

  • 2026年6月
  • 2026年3月
  • 2025年10月
  • 2025年3月
  • 2025年2月
  • 2025年1月
  • 2024年12月
  • 2024年11月
  • 2024年10月
  • 2024年8月

最近の記事

  • 学校運営協議会(コミュニティ・スクール)
  • 「人権の花運動」開校式
  • プールがすっきりぴかぴかに
  • 思い思いの場所でスケッチ大会
  • 校区役員との意見交換会
  • 不審者対応避難訓練
  • 大きくなあれ、サツマイモ
  • 余多のみなさんと田植えをしました
  • 令和8年度PTAの役員一覧
  • 1年生を迎える会・春の一日遠足