« 令和8年度PTAの役員一覧 | メイン | 大きくなあれ、サツマイモ »
5月13日、5年生が余多の方々と一緒に田植えをしました。
今年も余多の皆様が、田や苗の準備をしてくださいました。
秋の稲刈りと餅搗きが楽しみです。