« 思い思いの場所でスケッチ大会 | メイン | 「人権の花運動」開校式 »
5月16日、下平川小学校と上城小学校のPTAが合同で、プール掃除を行いました。
水泳を始めるに当たり、安心して学習に取り組む環境が整いました。
保護者の皆様、ありがとうございました。