« 校区役員との意見交換会 | メイン | プールがすっきりぴかぴかに »

2026年6月11日 (木)

思い思いの場所でスケッチ大会

5月9日、全校でスケッチ大会を行いました。1~3年生は校内で描きました。

4~6年生は校外の牛舎や自動車整備工場に出掛けて、牛や車や働く人々の様子を描きました。

御協力してくださった校区の皆様、ありがとうございました。

Dscf2523