下平川小学校ブログ

~かしこく・あかるく・たくましく~

« 実りの秋 稲刈り体験 | メイン | 島ムニでつながる温かさ »

2024年11月26日 (火)

大きく育て!

 10月9日,1~3年生がJAあまみ知名 青壮年部・女性部の皆様とユリの球根を植えました。

 ユリは沖永良部を代表する花です。

 きれいな花が咲くよう,大事に育ててまいります。

P1960002

P1960003

P1960005

P1960009

投稿時刻 13:36 | 個別ページ

携帯URL


携帯にURLを送る
フォトアルバム

アーカイブ

  • 2026年6月
  • 2026年3月
  • 2025年10月
  • 2025年3月
  • 2025年2月
  • 2025年1月
  • 2024年12月
  • 2024年11月
  • 2024年10月
  • 2024年8月

最近の記事

  • 学校運営協議会(コミュニティ・スクール)
  • 「人権の花運動」開校式
  • プールがすっきりぴかぴかに
  • 思い思いの場所でスケッチ大会
  • 校区役員との意見交換会
  • 不審者対応避難訓練
  • 大きくなあれ、サツマイモ
  • 余多のみなさんと田植えをしました
  • 令和8年度PTAの役員一覧
  • 1年生を迎える会・春の一日遠足