下平川小学校ブログ

~かしこく・あかるく・たくましく~

« 雑巾をいただきました | メイン | 余多の皆様と稲刈り »

2026年3月13日 (金)

校区民スポーツ大会

9月21日に、校区民スポーツ大会が開催されました。

本年度から校区民スポーツ大会と名称が改まりました。

未就学の幼児から高齢者までが一同に会し、校区の一体感や盛り上がりを肌で感じました。

投稿時刻 10:35 | 個別ページ

携帯URL


携帯にURLを送る
フォトアルバム

アーカイブ

  • 2026年6月
  • 2026年3月
  • 2025年10月
  • 2025年3月
  • 2025年2月
  • 2025年1月
  • 2024年12月
  • 2024年11月
  • 2024年10月
  • 2024年8月

最近の記事

  • 学校運営協議会(コミュニティ・スクール)
  • 「人権の花運動」開校式
  • プールがすっきりぴかぴかに
  • 思い思いの場所でスケッチ大会
  • 校区役員との意見交換会
  • 不審者対応避難訓練
  • 大きくなあれ、サツマイモ
  • 余多のみなさんと田植えをしました
  • 令和8年度PTAの役員一覧
  • 1年生を迎える会・春の一日遠足