下平川小学校ブログ
~かしこく・あかるく・たくましく~
« 1年生に、島ム二絵本の寄贈
|
メイン
|
第78回卒業式・第79回入学式 »
2026年3月17日 (火)
【御礼】御寄付をいただきました。
原口一彦 様より御寄付をいただきました。
図書購入費等に活用いたします。ありがとうございました。
携帯URL
携帯にURLを送る
アーカイブ
2026年6月
2026年3月
2025年10月
2025年3月
2025年2月
2025年1月
2024年12月
2024年11月
2024年10月
2024年8月
最近の記事
学校運営協議会(コミュニティ・スクール)
「人権の花運動」開校式
プールがすっきりぴかぴかに
思い思いの場所でスケッチ大会
校区役員との意見交換会
不審者対応避難訓練
大きくなあれ、サツマイモ
余多のみなさんと田植えをしました
令和8年度PTAの役員一覧
1年生を迎える会・春の一日遠足