« 【御礼】御寄付をいただきました。 | メイン | お花の御提供を ありがとうございました »
3月24日(水)に、8人が卒業しました。本校卒業生として、知名中学校でのさらなる成長と、一人一人の活躍に期待します。
4月9日(木)に、7人が入学しました。新しい仲間が増え、とても活気のある新学期を迎えました。
地域の皆様の多くの御臨席に感謝申し上げます。