下平川小学校ブログ

~かしこく・あかるく・たくましく~

« 人権尊重の心を、いつも | メイン | 町内一周駅伝競走大会 »

2026年3月13日 (金)

一人一人が輝く、ユシキャフェス

12月18日、19日に「ユシキャフェス」が開催され、希望する児童が

思い思いに自分の得意なことを披露しました。

企画や運営は、全て6年生です。最上級生として、全校児童に笑顔を届けました。

Img_1723

投稿時刻 12:10 | 個別ページ

携帯URL


携帯にURLを送る
フォトアルバム

アーカイブ

  • 2026年6月
  • 2026年3月
  • 2025年10月
  • 2025年3月
  • 2025年2月
  • 2025年1月
  • 2024年12月
  • 2024年11月
  • 2024年10月
  • 2024年8月

最近の記事

  • 学校運営協議会(コミュニティ・スクール)
  • 「人権の花運動」開校式
  • プールがすっきりぴかぴかに
  • 思い思いの場所でスケッチ大会
  • 校区役員との意見交換会
  • 不審者対応避難訓練
  • 大きくなあれ、サツマイモ
  • 余多のみなさんと田植えをしました
  • 令和8年度PTAの役員一覧
  • 1年生を迎える会・春の一日遠足