« 引き渡し訓練 | メイン | 1年生を迎える会・春の一日遠足 »
1年生へ防犯グッズ、ちなボー人形、史跡をプリントしたナップサック等の
プレゼントを各所からいただきました。子供たちは大喜びでした。
大切に使います。ありがとうございました。