« 元栄建設様に 協賛いただきました | メイン | 引き渡し訓練 »
4月15日に、交通安全教室を行いました。
沖永良部警察署の署員を講師に、1・2年生は実際に横断歩道を使って横断歩道の渡り方を
教わり、3~6年生は校庭に作られたコースを使って自転車の乗り方を教わりました。
どちらも、自他の命を守る大切な学習を行うことができました。