« 元栄建設様に 協賛いただきました | メイン | 引き渡し訓練 »

2026年6月11日 (木)

交通安全教室

4月15日に、交通安全教室を行いました。

沖永良部警察署の署員を講師に、1・2年生は実際に横断歩道を使って横断歩道の渡り方を

教わり、3~6年生は校庭に作られたコースを使って自転車の乗り方を教わりました。

どちらも、自他の命を守る大切な学習を行うことができました。

Dsc_0406

Imgp0113