« 交通安全教室 | メイン | 1年生へのプレゼントをいただきました »
4月28日に行いました。風水害や大規模災害を想定しています。
とても円滑に進み、概ね30分で全児童の引き渡しを終えました。
保護者の皆様の御協力に感謝いたします。