« 1年間がんばりました! | メイン | ぴかぴかの1年生 »

2023年3月30日 (木)

先生方 お世話になりました

6年生とおわかれした次の日は,お世話になった先生方ともお別れする日をむかえました。

 下平川小学校で一緒に過ごした優しい,おもしろい,ときにはちょっときびしい先生方。いろんなことがありましたね。先生方からは,ユシキャっ子へ心のこもったメッセージをいただきました。

 また,きっといつかどこかで会える。そう信じましょう。先生方,ぜひ沖永良部へ,下平川小学校へ遊びに来てくださいね。待っています。お身体を大事にされてくださいね。お元気で!

Img_6732

P1920126

P1920202